おためし受講中

中華圏のパートナーと働くコツ教えます -呂先生の快楽溝通一課

  • 公認団体
  • 全1回
  • 2014年9月24日公開

 

■授業内容

自分のプロジェクト・チームに中華圏出身の人が加わった!
オフショア開発、海外事業所として台湾に仕事でやり取りをしないといけない!  など

これから中華圏の人と働く、もしくは中華圏で働く人にとってためになる情報を
楽しいコミュニケーション講座(=快楽溝通一課)としてシリーズ3回にわたって

お届けします!

今回からこの授業の先生を務めるのは過去、弊社スカイリンクがお届けしてきた授業で
アシスタントとして出演していた台湾出身の呂佳蓉先生!
ビジネスに役立つ情報をとってもキュートに解説しながら授業を展開します。

 

■ この授業で学べること
第一回目の授業は「日本人が台湾人と友達になる近道 5つのポイント」と題しまして
すぐに仲良くなれるコツやコミュニケーションの図り方を5つにまとめて国民性などを解説していきます。
みなさんが知らなかったあんなこと、こんなことをぶっちゃけます!
日本からとっても近いのに意外と知らなかった!となるはずです。

また、ビジネスにおける便利な表現も紹介。呂先生が発音の練習をしていきますので
画面の前で練習してみてください。
クイズコーナーも設けてありますのでみなさんで一緒に考えましょう!

参考サイト/予習教材

中華圏のパートナーと働くコツ教えます -呂先生の快楽溝通一課(全1回)

放送団体

株式会社スカイリンク

放送・内容等に関してご不明点がございましたら、同社にお問い合わせください。
URL:http://sky-link.co.jp/

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF