PREMIUM
スライド資料
授業の概要
チャプター
-
自己紹介&アジェンダ
04:28 -
海外ウェブマーケティングで重要なこと
04:30 -
世界のインターネット市場
06:07 -
海外SEOのポイント
09:08 -
海外のリスティング広告
10:16 -
他言語リスティング広告ケーススタディ
05:20 -
1日で出来る英語サイト改善ケーススタディ
02:12 -
何故グローバルか?
03:09
-
Q:中国の場合、底辺に近いと思われる人もスマホを持っており、ネット閲覧が出来ているようなのですが、彼らも統計に上がっているのでしょうか?
01:03 -
Q:先生が執筆された書籍の中に、授業と関わるものはありますか?
01:22 -
Q:SEOでディレクトリ名も重要と聞いたのですが、日本も海外も同じでしょうか?
01:43 -
Q:現在、日本ではグーグルの検索結果をヤフーが参照して検索結果を決定していると聞きますが、バイドゥやネイバー他、海外のポータルサイトもそうなんでしょうか?
01:25 -
Q:各国のネイティブに依頼するには、どこに頼めばよろしいでしょうか?
02:02 -
Q:海外に展開する場合、文化、市場の理解が必要とありました、ネットで情報を得るとしてどのようなサイトがオススメでしょうか?
01:14 -
Q:最近の傾向で、海外展開の要望が多い業界は何でしょうか?
01:50 -
Q:海外ではリスティング広告とSEO対策、どちらが重要になってくるのでしょうか?
02:33 -
課題発表