PREMIUM
スライド資料
授業の概要
チャプター
-
自己紹介&アジェンダ
00:45 -
コンテンツマーケティングとは?
04:34 -
コンテンツマーケティングのメリット
01:47 -
悩みを強みに変えるコンテンツマーケティング
07:18 -
愛されるコンテンツの条件
01:58 -
SUCCESS7 単純明快・意外性・個性
09:47 -
SUCCESS7 信頼性・おもてなし・物語性・共感
12:46 -
まとめ
01:51
-
Q:SUCCESS7は、どのようにして、生み出されたのでしょうか?
01:38 -
Q:先生にとって「共感」の定義とはどのようなものでしょうか?
00:51 -
Q:先生の経験上、SUCCESS7のどこから手をつけていくのがスムーズでしたか?
03:46 -
Q:SUCCESS7の相関図で単純明快と信頼性が繋がっていなかった理由を教えて下さい
01:46 -
Q:共感を集める上手なコンテンツの作り方をしていると感じる、国内のオウンドメディアがありましたら、教えて下さい
03:42 -
Q:国内のオウンドメディアの成功事例をご存知でしたら聞きたいです
04:12 -
Q:コンテンツマーケティングの出現前と出現後で最も大きく変化したことは何ですか
02:20 -
課題発表