おためし受講中

統合型マーケティング マルチチャネルでの顧客アプローチ【実践編】

情報が溢れている現代、消費者は今までになく力を持っており購買プロセスの主導権は売り手から買い手側へと移っています。この授業ではそんな現代の市場で生き抜くためのマーケティング、エンゲージメントマーケティングについてご紹介いたします。今回の授業ではメール、オンライン広告、ソーシャル、展示会などのコミュニケーションチャネル、いわゆるマルチチャネルを統合して、マーケティングを実行する"統合型マーケティング"の実現プロセスや分析方法をご紹介します。

特にこんな方におすすめです
・統合型マーケティングについて学びたい
・マルチチャネルで顧客アプローチを実行する方法を学びたい人
・マルチチャネルを統合的に分析する方法を学びたい人

学生代表

  • 新井 利佳

    新井 利佳

    スクー放送部

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF