chevron_left

マーケティング基礎【2015年版】

PREMIUM
第4回

統合型マーケティング マルチチャネルでの顧客アプローチ【実践編】

2015年5月25日 60min

スライド資料

会員登録して、全てのスライドを見よう

1 / 56

授業の概要

情報が溢れている現代、消費者は今までになく力を持っており購買プロセスの主導権は売り手から買い手側へと移っています。この授業ではそんな現代の市場で生き抜くためのマーケティング、エンゲージメントマーケティングについてご紹介いたします。今回の授業ではメール、オンライン広告、ソーシャル、展示会などのコミュニケーションチャネル、いわゆるマルチチャネルを統合して、マーケティングを実行する"統合型マーケティング"の実現プロセスや分析方法をご紹介します。

特にこんな方におすすめです
・統合型マーケティングについて学びたい
・マルチチャネルで顧客アプローチを実行する方法を学びたい人
・マルチチャネルを統合的に分析する方法を学びたい人

こんな人にオススメ

初級中級デジタルマーケター