テクノロジーを使い価値を最大化する
明日をサバイブする仕事力をつける
アイデアを形にし未来を創造する
替えのきかない人間の役割を追求する
イノベーションの源泉となる力を育む
Schooをご利用になるには、JavaScriptの設定を有効にしてください。 →JavaScriptの設定方法(参考)
会員登録して、全てのスライドを見よう
情報が溢れている現代、消費者は今までになく力を持っており購買プロセスの主導権は売り手から買い手側へと移っています。この授業ではそんな現代の市場で生き抜くためのマーケティング、エンゲージメントマーケティングについてご紹介いたします。今回の授業ではメール、オンライン広告、ソーシャル、展示会などのコミュニケーションチャネル、いわゆるマルチチャネルを統合して、マーケティングを実行する"統合型マーケティング"の実現プロセスや分析方法をご紹介します。 特にこんな方におすすめです ・統合型マーケティングについて学びたい ・マルチチャネルで顧客アプローチを実行する方法を学びたい人 ・マルチチャネルを統合的に分析する方法を学びたい人
初級中級デジタルマーケター
Senior Business Consultant
株式会社マルケト シニアビジネスコンサルタントとして、 ユーザー企業に対するコンサルティング及び大阪支店の立ち上げに従事。 ディスプレイ広告や検索連動型広告・オーディエンスデータの活用・アクセス解析・A/Bテストなど幅広いデジタルマーケティングとマーケティングオートメーションを組み合わせて成果に結びつけるスペシャリスト。
スクー放送部