おためし受講中

忙しい社会人が日本にいながら“英語脳“を養う方法

この授業では、日々仕事で忙しくしながらも本気で英語力を身に付けたいと思っているビジネスパーソンが、仕事に必要な英語力向上のために「英語脳」を養うにはどうすればよいか?というテーマについてお話します。

先生は、仕事で英語の必要性を感じ、日々忙殺される中で英語に触れる環境を年間1500時間以上作り出し、結果的としてTOEIC300点台から1年で900点以上の取得に成功した株式会社ZUU代表取締役社長兼CEOの冨田和成氏。グローバル展開を視野に入れているZUU社内でも、実際に冨田氏が実践してきたこのプログラムを取り入れ、組織の英語力向上を目指しています。

着実に英語力を磨いてきたご自身の経験から、日本にいながら日常に英語を溶けこませ、レベルアップしていくためのマインドセットや実践方法について学んでいきましょう!

■授業内容
・英語力を高めるために必要な2つの要素
・日本で働きながら英語脳の養い方
・英語の習熟度を図るために受けるべき試験とは
…etc.
※内容は予告なしに変更される可能性がございます

忙しい社会人が日本にいながら“英語脳“を養う方法(全1回)

学生代表

  • 未定

    未定

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF

    生放送授業への参加は無料です
    Schooの会員登録および生放送授業への参加は無料です。生放送授業では先生に質問したり他のユーザーと一緒に楽しく学ぶことができます。
    ×