おためし受講中

オンラインビデオマーケティング入門

近年、スマートフォンやタブレットの普及・インターネット利用環境の整備に伴い、
動画共有サイトYouTubeなどにおけるユーザーの動画視聴時間は、年々増加しております。
同時に、広告主のTVCMを中心としたマス広告と、デジタルメディアとの統合的なマーケティング課題において、
オンラインビデオ広告・コンテンツに対する企業ニーズは急速に高まってきています。

本授業では、オンラインビデオの取り組みを考えているマーケティング担当者様に向けて、
マーケティング活動の中でのオンラインビデオ広告の役割や広告フォーマット、効果検証方法といった基礎についてご紹介致します。オンラインビデオマーケティングの取り組みを考えているマーケティング担当者・既に取り組んでいるが、活用方法に課題を感じている担当者におすすめの授業です。

学生代表

  • 新井 利佳

    新井 利佳

    スクー放送部

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF
    【チャプター機能】
    授業内容をピンポイントでおさえながら
    ご自身のペースで進めることができます