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スライド資料
授業の概要
こんな人にオススメ
顧客などから怒られるのが大きなストレスになってる方・ついつい相手を怒らせてしまう話し方を直したいと思っている方
担当の先生/パーソナリティ
チャプター
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自己紹介&アジェンダ
07:09 -
アンガーマネジメントの3つの暗号:6秒
03:01 -
アンガーマネジメントの3つの暗号:三重〇
03:56 -
アンガーマネジメントの3つの暗号:分岐
03:20 -
怒られるとは
02:00 -
うまく怒られる5つのテクニック:「でも」「しかし」と言わない
03:46 -
うまく怒られる5つのテクニック:謝りすぎない
04:34 -
うまく怒られる5つのテクニック:いきなり怒りの理由を質問しない
03:00 -
人は怒りをわかってほしい
04:40 -
うまく怒られる5つのテクニック:怒り爆発の前兆に早目に気付く
02:20 -
うまく怒られる5つのテクニック:怒られてもいいけど嫌われないこと
08:47
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Q:内容が仕事の内容の出来不出来ならともかく、人格を中傷してくるような内容なら、我慢して聞く必要ないと思うのですが、こういった場合はどう対応すればよいでしょうか?
03:08 -
Q:理不尽な理由で怒ってきたときの人への対応方法について
01:23 -
Q:急いでいるときに怒られてるときの対処法について教えて下さい
01:30 -
Q:同僚で上司に仕事のミスを指摘されると言い訳をダラダラという人がいます。やはり、防衛本能が働いているのでしょうか?
01:53 -
Q:怒る側は怒る感情を上手く伝えるポイントはありますか
01:34 -
Q:先生の中で怒ると叱るは別の認識ですか?
02:00 -
Q:「まず誤る」というのは、例えばどの程度が良いでしょうか?
01:02 -
Q:八つ当たりのターゲットにされやすいです。上手い交わし方や、嫌われずに振舞うコツはありますか?