おためし受講中

「30分の熱血起業塾×2」-新たな資金調達とマーケティング手法「クラウドファンディング」活用法-

会社にいながらにして「起業したい」と思った時に「何をすればいいんだろう?」

そう悩むのは当たり前。起業について今までの人生で教わる機会はなかったし、セミナーに出たり先輩起業家に聞いても「実際のところどうなの?」って疑問がどこかに残る。でも起業するなら失敗したくない。人生変わっちゃうかもしれないんだから。

「30分の熱血起業塾×2」では、そんな「起業にまつわる必要事項」を生々しくリアルにお話していきます。

きれいごとは本にたくさん書いてありますので、この講座ではいいことも悪いことも含めた「起業の現実」を隠すことなく伝えていきたいと思っています。

私はスタートアップから上場会社までのあらゆるステージの会社をサポートし、経営者と会ってきました。ここでは、「起業」をキーワードに成長戦略、ビジネスプラン、資金調達、社長のメンタルケア等、幅広いテーマを取り上げます。

本講座は「完全インタラクティブ型」です。チャットを使ってどんどん質問・コメントをしてくださいね。

【テーマ:新たな資金調達とマーケティング手法「クラウドファンディング」活用法(63限目)】
クラウドファンディングの市場が拡大しています。とはいえ、未だに「どのように活用していいかわからない」という声も聞かれます。本講座では、現在のクラウドファンディングの説明から、どのように活用するのがいいかをご説明します。加えて、解禁されている「株式型クラウドファンディング」についてもご紹介する予定です。


担当団体
​ありんこオフィス&朝biz

長坂 有浩の熱血起業塾(全15回)

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF