おためし受講中

電通流 デジタルマーケティング-デジタルマーケティングのためのコンテンツマーケティング -

この授業では、「コンテンツマーケティング」をキーワードに、デジタルでの情報発信やデジタルマーケティングへのシフトを模索している方を対象に、コンテンツを起点とした情報発信、デジタルマーケティングの考え方についてお話します。 コンテンツマーケティングの戦略や企画、実施運営を考える際のポイントについて学ぶことができます。

■この授業で学べること

  • 1.コンテンツマーケティングとは何か
  • 2.どんなマーケティング課題のときに役立つのか
  • 3.マーケティングコミュニケーションにおける広告との違い
  • 4.コンテンツ企画のポイント
  • 5・ メジャメントのポイント
  • 6.体制づくりのポイント

 

【1限目復習記事】電通流 デジタルマーケティング #01

 

学生代表

  • 大木 しのぶ

    大木 しのぶ

    スクー放送部

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF