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スライド資料
授業の概要
こんな人にオススメ
「これからゲームを開発してみたい」と考えている未経験者
担当の先生/パーソナリティ
チャプター
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自己紹介
01:31 -
アジェンダ
01:06 -
Unityとは?
01:30 -
Unityがなぜ流行っているのか?
03:25 -
ライセンスについて
01:44 -
Unityは様々なツール・機能群の集まりである
01:58 -
Asset Storeについて
01:57 -
Unityのエディタと基本操作
00:21 -
エディタの各Viewの役割について
05:24 -
Unityでのオブジェクトの配置
06:07 -
マテリアルを適応
01:47 -
家のモデルを配置
03:08 -
キャラクターの素材を配置
03:39 -
カメラ位置を調整する
01:04 -
クエリちゃんを動かしてみよう
04:48 -
家のモデル
00:34 -
Unityでの物理シミュレーション
02:46 -
トリガーに触れるとSphereが落ちてくるようにする
11:00 -
まとめ
01:26