PREMIUM
スライド資料
授業の概要
こんな人にオススメ
もっと営業の生産性を上げ、お客様といい関係を構築したい営業担当者
チャプター
-
自己紹介
00:55 -
授業のゴール
00:47 -
前回の授業の復習
01:49 -
授業のアジェンダ
01:06 -
質問:電話での営業と聞いて、思い当たるこ とはなんですか?
01:55 -
インサイドセールスとは?
03:23 -
インサイドセールスが 伸びている理由
02:36 -
お問い合わせの電話対応
00:11 -
webからのお問い合わせの対応
01:53 -
電話対応の優位性
04:35 -
イエスセットを活用しよう
03:14 -
案件の確度をオープンクエスチョンで確認しよう
04:24 -
オンラインフォロー
00:12 -
質問:タイミングがあわない潜在見込客フォローで思い浮かぶことはなんですか?
02:55 -
オンラインフォローの重要性
01:01 -
オンラインフォローで 効率化する営業活動
00:18 -
ケース1 : オリジナル動画メール
01:51 -
ケース2 : チェックシート
01:28 -
ケース3 : 小冊子
01:53 -
ケース4 : 顧客事例
03:18 -
ケース5 : 15分電話ミーティング
07:24 -
ケース6 : フォローアップ停止メール
05:43 -
まとめ
01:10