PREMIUM
スライド資料
授業の概要
こんな人にオススメ
Instagramマーケティングを学びたい人
担当の先生/パーソナリティ
-
甲斐 優理子
株式会社パスチャー 代表取締役
東南アジア向けアパレルコマース事業を運営するANELAでCEOを務めた後、2016年6月に株式会社パスチャーを創業。インスタグラム上の画像解析事業を軸に、インスタグラムアカウント分析ツール「PONY」、インスタグラマー検索ツール「ROOSTER」を運営。企業のマーケター3,000人が参加するFacebookグループ「Instagramマーケティング勉強会」を主宰。
-
林 小春
株式会社フルスピード Webコンサルティング事業部
Facebook、Twitter、Instagramの広告の運用チームのエース。 社内でも有数のビッグクライアントを持っており、現在まで50社以上の広告の運用を経験。 広告の運用にとどまらずクリエイティブのデザイン作成やクライアントのサイト名の提案まで幅広く担っている。
-
江川 みどり
スクー放送部
チャプター
-
オープニング
00:37 -
自己紹介
02:31 -
アジェンダ
00:47 -
先生からの質問:Instagramで広告をクリックしたことはありますか?
02:35 -
Instagramにおける広告市場データ
06:10 -
先生からの質問:Instagramに広告を出稿するとしたらどんな目的で出しますか?
04:54 -
目的に合わせた広告フォーマット
00:06 -
・Instagramでのユーザ行動傾向:Dual AISAS
07:25 -
・使用できる広告フォーマット
04:46 -
先生からの質問:よく利用するスマホアプリは何ですか?
05:05 -
ユーザーデータの活用
00:13 -
・基本のターゲティング
02:28 -
・オーディエンスデータ
01:16 -
・オフラインデータ
03:44 -
先生からの質問:動画広告を作るとき、「起承転結」のどこから始めますか?
01:09 -
クリエイティブの特徴・事例共有
01:07 -
・クリエイティブの種類
04:59 -
・事例1:FacebookとInstagramの差
02:04 -
・事例2:リーチの拡大
01:26 -
・事例3:コンバージョン獲得
03:51 -
まとめ
03:28 -
先生からのお知らせ
01:07 -
エンディング