おためし受講中

リアルタイム企画会議 -中国人消費者に刺さるコンテンツとは-

この授業は、中国に向けたマーケティング企画会議をリアルタイムで行います。どんな商品を、誰に向けて、どうやって伝えるのか、先生と受講生が一緒にアイデアを出し合いながら、1つの企画を完成させます。第1回、第2回で学んだことを活かしながら、会議に参加しましょう。

==================================
アジェンダ
講義
・前回までのおさらい
・中国マーケティング担当者が持つべき心構え

ワークショップ
・公開企画会議
・先生からの講評
==================================

 

学生代表

  • 徳田 葵

    徳田 葵

    スクー放送部

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF
    【チャプター機能】
    授業内容をピンポイントでおさえながら
    ご自身のペースで進めることができます