// #twinkleTemplate ?>
// #twinkleTemplate ?>
// #twinkleTemplate ?>
- 全2回
- 2017年9月13日公開

1回目の授業となるこの授業では、SEOで集客を加速するためのサイト設計方法を学んでいきます。
【主な学習内容】
・ユーザーアクションにつながるキーワードを発掘するのに1番重要なこと
・キーワード発掘力は簡単なゲームで鍛えられる
・ユーザーアクションにつながるキーワードを考えるフレームワーク
【講師プロフィール】
川合晋平
株式会社キュービック コンテンツディビジョン シニアマネージャー
2006年の創業直後からSEOだけでなくリスティングやディスプレイ広告、LP作成など幅広くプレイヤーとして実績を積み、2014年よりコンテンツSEO×自社メディア×成果報酬型広告のモデルで複数のメディアをまとめ毎年200%成長を達成中。
現在、日本最大級の脱毛口コミサイト『エピカワ』やキャリアチェンジを志す人のための転職応援メディア『HOP!』をはじめ、『Coconas(ココナス)』、『誰でもわかる債務整理』、『誰でもわかる交通事故示談』など、十数個のWebメディアを運営しています。
SEOケーススタディ ーヒトを“動かす”SEO実践ー(全2回)
担当の先生
受講生代表
-
江川 みどり
スクー放送部