おためし受講中

プランニングシートの作成方法

この授業では、より再現性の高いシミュレーションを作成するためのポイントとは何かや実績に基づいた正確な広告成果を想定する方法、目標とシミュレーションの乖離がある場合のクライアント(広告主)とのコミュニケーション方法について学びます。

 

■授業で学ぶこと
・シミュレーション作成の際のフォーマットについて
・シミュレーション作成にあたり参考にすべきデータは何が最適か
・予算配分の仕方
・プロモーションゴールに到達しない場合への対応方法
 

学生代表

  • 徳田 葵

    徳田 葵

    スクー放送部

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF