おためし受講中

企画提案の実践フロー

この授業ではクライアント(広告主)への提案の中で伝えなけれならないポイントを踏まえた納得感のあるプレゼンテーションの仕方を学びます。

プレゼンテーション準備編の企画提案書の作り方の授業で作成した企画書をもとに提案前のコミュニケーションから提案後のフォローまで一連のフローをケーススタディで学びます。

 

■授業で学ぶこと

・プレゼンテーションの時間配分について
・ポイントを掴んだ提案をするために
・質疑応答の切り返し方

学生代表

  • 江川 みどり

    江川 みどり

    スクー放送部

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF