chevron_left

セプテーニ式広告出稿実践カリキュラム -レポーティング編-

PREMIUM

スライド資料

会員登録して、全てのスライドを見よう

1 / 56

授業の概要

この授業では、レポーティングの目的と手段を理解し、示唆を見出すツールとしての使い方を学びます。

レポートを提出することが目的になってはいませんか?

ウェブマーケティングにおいて、真摯さや信頼性が反映されるのに加え、クライアント(広告主)とコミュニケーションを取る上で、重要な役割を担うのがレポートです。
クライアントの課題を解決する「ツール」として使っていけるようになりましょう。

 

■授業で学ぶこと

・レポーティングとは
・ダメなレポートと良いレポート
・「ツール」としてのレポート活用

こんな人にオススメ

企業のマーケティング部門にいる方や広告代理店のアカウントプランナーの方