おためし受講中
プレイヤーのエラーが発生しました。『利用環境』をご確認ください。
プレイヤーのエラーが発生しました。
ブラウザをリロード、もしくは旧プレイヤーでの再生をお試しください。もし、問題が解決しなければ『利用環境』をご確認ください。
旧プレイヤーで再生するか、又は『利用環境』をご確認ください。
Twitter広告は広告主の目的に合わせて様々なキャンペーンが設計可能です。ブランド広告(認知目的型の広告)、パフォーマンス広告(獲得目的型の広告)の、それぞれに適した広告配信方法を解説していきます。
この授業を受けることで、Twitterにはどんな広告の種類があるのかを理解し、目的に合わせたキャンペーン設計が出来るようになります。
■授業で学ぶこと
・ブランド向けの広告 ・パフォーマンス向けの広告
※より専門的な運用方法まではお話しません。
Twitter Japan株式会社/クライアントパートナー
スクー放送部
【ノート機能】授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます
残り枚数:- 枚