// #twinkleTemplate ?>
// #twinkleTemplate ?>
// #twinkleTemplate ?>
- 全5回
- 2017年11月22日公開

お客様や取引先の方と飲食をともにする宴席やビジネスランチはお近づきになれる格好の場。
TPOをわきまえ、失礼にならないようなシャレたダジャレが言えたらあなたの好感度アップも間違いなし。
宴席やランチはダジャレの宝庫です。
■授業内容
・店の雰囲気や料理、飲み物等は下調べしてダジャレのネタ仕込み(準備)を
・料理や飲み物をネタに
・「お客様の好み」でネタを考える
■ダジャレ会議お題
「乾杯を盛り上げるダジャレ」
「飲食(料理、素材、飲み物等)に関するダジャレ」
※上記、授業内容は変更となる場合があります。
一瞬で相手を笑顔にする「ダジャレコミュニケーション術」 -シャイな社員も笑談力で飽きない商いに-(全5回)
-
第1回
一瞬で相手を笑顔にする「ダジャレコミュニケーション術」 -自己紹介、挨拶時に役立つダジャレコミュニケーション術-
-
第2回
一瞬で相手を笑顔にする「ダジャレコミュニケーション術」 -営業に役立つダジャレコミュニケーション術-
-
第3回
一瞬で相手を笑顔にする「ダジャレコミュニケーション術」 -会議、ミーティングで役立つダジャレコミュニケーション術-
-
第4回
一瞬で相手を笑顔にする「ダジャレコミュニケーション術」 -宴会、ビジネスランチの際に役立つダジャレコミニュケーション術-
-
第5回
一瞬で相手を笑顔にする「ダジャレコミュニケーション術」 -職場の雰囲気を活性化させるダジャレコミュニケーション術-
受講生代表
-
田原 彩香
スクー放送部