テクノロジーを使い価値を最大化する
明日をサバイブする仕事力をつける
アイデアを形にし未来を創造する
替えのきかない人間の役割を追求する
イノベーションの源泉となる力を育む
Schooをご利用になるには、JavaScriptの設定を有効にしてください。 →JavaScriptの設定方法(参考)
会員登録して、全てのスライドを見よう
取材の面白さ、実用性、コツなどを、実務経験をもとに伝えていきます。取材の実例としてわかりやすいという「長崎バス」を全3回にわたり、他仕事の事例も紹介していきます。 また、各回、取材のチカラが実感できるようなコピーワークショップも行います。
■アジェンダ
はじめに:「なぜに取材?」 長崎バス その1:「取材経験は、発言力になる」 九州仕事から:「プレゼンの説得力になる」 取材のコツ:「事前準備」 コピーワークショップ 取材レベル1:「自分にきく」
※詳細は変更になる可能性がございます
株式会社電通 コピーライター
2010年電通入社、現2CRP所属。入社以来ずっとCR局でぬくぬくしていましたら、4年目から3年間の電通九州出向で冷や水をぶっかけられて発芽。TCC最高新人賞、TCC賞、毎日広告デザイン賞優秀賞、日本民間放送連盟賞ラジオCM部門最優秀賞、FCC賞、CCN賞、CCN最高賞、OCC賞、FCC最高賞、広告電通賞OOH部門最優秀賞など。山梨県出身。
スクー放送部