chevron_left

企業のためのFacebookページ活用術

PREMIUM

スライド資料

会員登録して、全てのスライドを見よう

1 / 32

授業の概要

・Facebook運営担当に指名されたが、何をやったら良いかわからない。
・Facebookのファンは増えたが、反応がいまひとつで効果が見えない。
・そもそも、何を目的として運営したらいいのかわからない。

こんな企業さんに見て頂ければお役に立てます。

前回学んだ「基本編」を踏まえ、今回は「ファンとの交流」について、いま少し深く学んでみましょう。

今回の授業のみを受けていただいても十分に効果はあげられる内容となっていますが、前回の授業を併せてご覧いただくとより効果的です。

今回は、他社でうまく運営できているFacebookページの事例を紹介しながらお話します。思わずコメントしたくなる投稿画像、秀逸なコメントのやりとりを実際に見てみましょう。
皆様は「その事例の何が良いのか」を把握し、「自社ならどう応用できるのか」を考え実行していただくだけです。

また、先日学んだ内容を踏まえ、実際にFacebookページの投稿や交流に反映された企業様は、事前にURLをお送りしておいてください。質疑応答の時間を利用してアドバイスをさせて頂きます。

こんな人にオススメ

Facebookページを上手く運用したい方