おためし受講中

エンゲージメント時代のBtoBマーケティング

第4回の授業では「マーケティングオートメーションの活用を知る」というテーマで、日商エレクトロニクス株式会社の近藤 智基先生をお招きして、自社の事例をもとにIT商社が取り組むBtoBマーケティングについて実践から学んだ内容(施策と成果)と、今後のABM(アカウントベースドマーケティング)へのチャレンジについて教えて頂きます。

■授業で学べること
・マーケティングを実施する上でのチーム編成とKPI
・ナーチャリングのためのコンテンツ作成のポイント
・ロイヤル顧客のアップセル、クロスセルを狙うABMの取り組み

 

学生代表

  • 徳田 葵

    徳田 葵

    スクー放送部

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF