おためし受講中

デジタル化時代の次世代マーケティングコミュニケーション -デジタル×アナログの最適解を探す-

▪︎授業アジェンダ

・今の施策で本当に成果を出せているのか?
  デジタルだけに閉じた施策への問題意識
  最先端のデジタル人材が「アナログ」に注目し始めている理由など

・デジタルとアナログの最適バランスについて
  フルチャンネルコミュニケーションプロジェクトの取組みの紹介
  顧客視点のシナリオを描く重要性など

・デジタル×アナログ事例紹介

デジタル化時代の次世代マーケティングコミュニケーション -デジタル×アナログの最適解を探す-(全1回)

学生代表

  • 徳田 葵

    徳田 葵

    スクー放送部

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF