おためし受講中

データドリブンなSales組織の作り方

第2回では、自社の営業組織をデータドリブンな組織にするためのヒントについて学習していきます。

「最近フィールドセールスの他に、インサイドセールス担当、カスタマーサクセス担当などを新規で採用し、各部署KPIを設定することはできているがうまく成果が出ていない」

「きちんとデータを元に効率的に判断・アクションし、成果を出せる組織にしたい」

「現状のKPIを改善するヒントを他社の事例とともに知りたい」

といった方にオススメの授業です。

学生代表

  • 徳田 葵

    徳田 葵

    スクー放送部

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF
    【チャプター機能】
    授業内容をピンポイントでおさえながら
    ご自身のペースで進めることができます