Lancersで活躍するフリーランスに聞く『Wワークで「できることの幅」を広げる方法』 おためし受講中

【タイムライン】
生放送時のチャット投稿を閲覧でき、
臨場感はそのままで受講することができます

ここには授業中のやりとりが表示されます

Lancersで活躍するフリーランスに聞く『Wワークで「できることの幅」を広げる方法』

【授業アジェンダ】
・私のライフカーブ
・Wワークで「できることの幅」を広げる方法


【ゲスト講師】
桑田 健史
パラレルワーク エンジニア
1975年生まれ。北海道在住。独学でプログラミングを学びシステム開発の会社へ進む。その後マネージャの経験を経て、2015年より副業としてLancersでシステムの開発を始める。クライアントの満足度を高めることを第一に考え、自分のスキルにとらわれず幅広いジャンルのプロジェクトに挑戦。2018年には「Lancer of the Year」のエンジニア部門を受賞。


■プレミアム生放送とは…?
一言で言うなら「Schooプレミアム会員限定の生放送授業」。学びをアウトプットする会員限定の実践型ワークショップや、一人ひとりの今抱える疑問に合わせた個別質問会、また先生の“ここだけの話”などの提供など、先生と受講生がより密なコミュニケーションを取れる機会を通して、無料放送より更に学習効果の高い授業をお届けしていきます。
※プレミアム生放送はSchooのプレミアムサービスに含まれる機能の一つです。
 プレミアムサービス機能詳細:https://static.schoo.jp/web/v2/premium/2.1/
 プレミアム会員登録はこちらから:https://schoo.jp/student/premium/?cl=5113


 

先生

桑田 健史

私が副業を始めた時は本業の延長として、その時に自分ができることを中心に考えていました。
ある時に興味のあった分野の仕事に思い切って挑戦したことで、今では自分がやりたいことを中心として働くことができています。
限られた時間の中でWワークを行うことは、今でも難しいと感じることがあります。
それでも、自分ができることの幅を少しづつ広げていくことで、働き方や生き方の選択肢が増え、
本業だけで働いているときよりも気持ちに余裕が生まれました。
最初は難しいと感じるかもしれませんが、やりたいことには思い切って挑戦していってほしいと思います。

受講生代表

  • 花海 志帆

    花海 志帆

    スクー放送部

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF

    生放送授業への参加は無料です
    Schooの会員登録および生放送授業への参加は無料です。生放送授業では先生に質問したり他のユーザーと一緒に楽しく学ぶことができます。
    ×