どうしたら遊びが仕事になるのか?本気で遊ぶことの大切さを学ぼう。 おためし受講中

どうしたら遊びが仕事になるのか?本気で遊ぶことの大切さを学ぼう。
1994年と1995年生まれの同学年となるフリーランサーが集まって、結成されたフリーランス集団「TECH CARAVAN」。
彼らのフィロソフィーは、「本気の遊びを仕事にする」。
遊びを仕事にするためには、どんなマインドや考え方などを持って毎日を過ごしているのか。
彼らのライフスタイルから楽しく仕事をしよう!というヒントが得られる60分間。
 
【授業の主なテーマ】
・遊びを仕事にするためのヒント
・自分が本気で遊べるものを見つけるヒント
・自分たちが大切にしているライフスタイルの考え方
 
 

先生

中野 憲一

これから自分の人生のレールを作っていきたい方の手助けになればと思っています。

先生

江口 愛里

私がフリーランスになった最後の後押しは「かっこいい自分でいる」というちょっと小っ恥ずかしいマインドです。会社のトイレの鏡に映る自分は好きでもないオフィスカジュアルに身を包んでて全然かっこ良くなかった。だから、辞めました。今は毎日デニムを履いてスケボーしながら楽しい事を常に考えています。最高です。未来を悪く予測して悩む時間はかなり無駄です。

受講生代表

  • 橋本 幸乃

    橋本 幸乃

    スクー放送部

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF