おためし受講中

売れるショップにするために顧客の購入パターンを知る-BASE(第ニ回目:運営編)

  • 公認団体
  • 全1回
  • 2014年3月20日公開
ネットショップで売上をあげるには、購入者の立場にたった運用が必要です。

ネットショップというのは実店舗と違い、お客様がどのような反応をしているか見えないもの。
なのでどういう形でおもてなしをすればいいかわかりづらいかもしれません。
あなたのお客様はどのようなプロセスでショップを知り、商品を選び、購入をしているか考えてみたことはありますか?今回の授業を通して共に考えてみましょう。


--この授業で学べること
・お客様があなたのショップで商品を購入する8つのプロセス
・お客様が購入意欲がわくポイント
・ショップへのリピートしてもらう方法

12回におよぶ講座の第2回目は【運営編】として、ショップの運営をより効果的に行っていく方法をご紹介。
改めて購入者の立場にたって考えることで、ショップ改善のポイントが学べます。

【第1回】ネットショップを起ち上げるために大切にすべき3つのこと(開設編)
【第2回】売れるショップにするために顧客の購入パターンを知る(運営編)
【第3回】あなたのネットショップに来てもらうための集客手段とは?(集客編)

参考サイト/予習教材

売れるショップにするために顧客の購入パターンを知る-BASE(第ニ回目:運営編)(全1回)

放送団体

BASE

放送・内容等に関してご不明点がございましたら、同社にお問い合わせください。
URL:https://thebase.in/

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF