おためし受講中

統合デジタルマーケティング入門 第1回

第一回では、統合デジタルマーケティングの導入ステップと分析フレームワーク、デジタルマーケティングを推進するときに起こりうる課題、事業戦略におけるKGI/KPIについて解説します。

 

■アジェンダ

【統合デジタルマーケティングの全体像】

デジタルマーケティングを統合的に把握するための導入ステップと分析フレームワークを理解する

 

【ケースの設定】

仮想の企業を設定して、デジタルマーケティングを推進するときに起こりうる課題を共有する。

 

【戦略/事業理解】

事業戦略の理解、マーケティング戦略の理解を踏まえて、KGI/KPIを定量的に設定する。

学生代表

  • 徳田 葵

    徳田 葵

    スクー放送部

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF