おためし受講中

統合デジタルマーケティング入門 第2回

第二回では、Customer、Channel、Creative/Contents、Communicationの4つの分析フレームワークについて解説します。

 

■アジェンダ 

【Customer(顧客)を理解する】

顧客理解の重要性と、具体的なカスタマー分析手法に関して理解する。

 

【Channelを理解する】

カスタマージャーニーの作り方と使い方を理解する。

 

【Creative/Contentsを理解する】

クリエイティブ/コンテンツを取り巻く環境変化を理解し、想定課題を整理する。

 

【Communicationを理解する】

コミュニケーション戦略の全体像を理解し、各施策と想定される課題を整理する。

学生代表

  • 徳田 葵

    徳田 葵

    スクー放送部

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF
    【チャプター機能】
    授業内容をピンポイントでおさえながら
    ご自身のペースで進めることができます