chevron_left

統合デジタルマーケティング入門

PREMIUM

スライド資料

会員登録して、全てのスライドを見よう

1 / 63

授業の概要

第三回ではCloud、Cost、Collaborationの3つの分析フレームワークについて解説します。
 
■アジェンダ
【Cloud(システム)を理解する】
マーケティングテクノロジーにおけるシステム導入の全体像を把握し、導入までのステップ論を理解する。
 
【Costを理解する】
効果測定の考え方、一般的なデータ分析作業フローを理解し、効果測定の種類を把握する。
 
【Collaborationを理解する】
デジタルマーケティングを推進するための最適な組織の在り方と、部門責任者に求められる能力を把握する。

こんな人にオススメ

デジタルマーケティングを統合的に推進する立場にある事業責任者(CMO、CDO、推進室長など)