テクノロジーを使い価値を最大化する
明日をサバイブする仕事力をつける
アイデアを形にし未来を創造する
替えのきかない人間の役割を追求する
イノベーションの源泉となる力を育む
Schooをご利用になるには、JavaScriptの設定を有効にしてください。 →JavaScriptの設定方法(参考)
■授業の流れ ・講師紹介 ・コピーライティングの基本(30分) ・「宣伝会議賞」の課題を分析してみよう(15分) ・受講生参加型 コピーライティング演習&講評(30分) ・まとめ/質疑応答(15分)
株式会社博報堂 クリエイティブディレクター
1968年生まれ。主な仕事にKDDI Android au、トヨタ自動車「シエンタ」「ポルテ」、コクヨ、JT、センチュリー21ほか。 TCC新人賞、ACC賞、ACC銀賞、ACCジャーナリスト賞、毎日広告デザイン賞、電通賞、日経広告賞、 NYフェスティバルブロンズ、ロンドン広告賞、NY ADC賞ファイナリスト、ベストコピー・オブ・ザ・イヤー他多数。宣伝会議賞では審査員を務める。
スクー放送部