人気プロマジシャンが、どうして複業してプロになったのか? おためし受講中

人気プロマジシャンが、どうして複業してプロになったのか?
みなさん、プロマジシャンの「THOMA(トーマ)」さんをご存知でいらっしゃいますか?
実は彼、個人事業主としてプロのマジシャンで第一線で活動をしながら正社員としての法人向けのマーケティング・セールスを行うという2つの顔を持っています。まさしく「パラレルキャリアのプロ」と言っても過言ではないでしょう。
マジシャンとしてテレビやCMなどに出演する傍らで企業パーティやホテルでのショーなどを中心に活動しながら、プロのセールスマンとして生きて自分のやりたいことを実現させています。
 
今回の授業ではこれからの時代の働き方・複業のススメ・プロビジネスマンとしてのスタンスなどをテーマに、彼自身が経験して培ってきた様々な経験や波乱の人生を赤裸々にお伝えしながら、ますます加速していく新しい働き方のヒントをお伝えしていく形になっています。
授業でテーマに合わせた本気のマジックをもちろん生放送で披露していきます。果たして生放送で成功するのか?みなさん期待していただければと思います。
 
■果たして成功するのか?「THOMA」がお届けする、生放送マジック
■「THOMA」とは、どんな人間なのか?プロフィールやキャリアを紹介
■複業という生き方に至った理由
<講師プロフィール>
■THOMA(トーマ)
 
1989年9月3日生まれ。O型。宮城県仙台第二高校、中央大学商学部を卒業。六本木のマジックシアターにて、年間数百ステージに立つ。各界の経営者や芸能人、VIPなどを相手にマジックを披露。テレビやCMなどに出演する傍ら、現在では企業パーティやホテルでのショー、披露宴でのサプライズマジックなどを中心に活動。
 
 

担当の先生

受講生代表

  • 中田 有香

    中田 有香

    スクー放送部

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF