30代から出来る自分自身のメンタルコントロール法 #3 おためし受講中

30代から出来る自分自身のメンタルコントロール法 #3
今回の授業ではそのストレスを軽減し、あなたがもっと「自由に、楽しく、あなたらしく」毎日を過ごす為の3つの秘訣をそれぞれ3回の授業に渡ってお伝えする内容になっています。「30代からでも遅くない!」というのが大きなテーマですが、それ以外の年齢層の方でも楽しく学べるような内容になっています。第3回目は「使っている言葉に目を向け、変えていく」をテーマに授業を展開していきます。

<使っている言葉に目を向け、変えていく>
■ポイント1:私たちの世界は私たちの言葉が創り出している(潜在意識)
■ポイント2:普段どんな会話を自分は他人としているのか?
■ポイント3:2回目の授業でのテーマ「コインの表裏」を応用し、変えていく(事例)

自分自身を変えるのは自分自身でしかありません。ぜひ授業を通してセルフコーチングの方法を学び、自分らしく生きていけるようになっていきましょう。

先生

小松 稔

あなたの人生を思った通りにしていくために必要なエッセンスをお届けします!ぜひ課題意識を持って取り組んでみてください!

受講生代表

  • 徳田 葵

    徳田 葵

    スクー放送部

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF