おためし受講中

商品を購入してもらうために大切なキャッチコピーの考え方-BASE(第四回目)

  • 公認団体
  • 全1回
  • 2014年4月3日公開

写真と共に商品を魅力的に魅せるために必須なのがキャッチコピーです。

実際に顔を合わせて接客することができないネットショップでは、実店舗に比べてその価値を伝えることがさらに難しくなってきます。
なので、価値をしっかりとお客様に伝えるために商品説明文章や写真を確認してもらう必要がありますがそのために有効な手段がキャッチコピーです。

あなたのショップでは商品をより良く魅せるためにどんなキャッチコピーを設けていますか?
いくつかのポイントを押さえることで魅力的なキャッチコピーを作成することができます。

--この授業で学べること
・キャッチコピーを考えるときに意識するポイント
・魅力的なキャッチコピーを作るための考え方

今回の授業際にみなさんにもキャッチコピーを考えて頂きながら進める予定です。
実践を通して学んでいきますので、この授業を通して見つけたヒントをぜひご自身のショップでも活かしてください。

【第1回】ネットショップを起ち上げるために大切にすべき3つのこと
【第2回】売れるショップにするために顧客の購入パターンを知る
【第3回】あなたのネットショップに来てもらうための集客手段とは?
【第4回】商品を購入してもらうために大切なキャッチコピーの考え方
【第5回】あなたのネットショップに来てもらうための集客手段とは?

参考サイト/予習教材

商品を購入してもらうために大切なキャッチコピーの考え方-BASE(第四回目)(全1回)

放送団体

BASE

放送・内容等に関してご不明点がございましたら、同社にお問い合わせください。
URL:https://thebase.in/

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