刺さる自己PRを作ろう おためし受講中

【タイムライン】
生放送時のチャット投稿を閲覧でき、
臨場感はそのままで受講することができます

ここには授業中のやりとりが表示されます

刺さる自己PRを作ろう

この授業を一言で表すと...

「パラレルワークを始めるための準備をする授業です。」

第2回のテーマは「刺さる自己PRの作り方」です。

授業を担当するのは、一般社団法人Regional Sports 代表理事の加藤 慶一さんです。企業で人事を担当する傍ら、「スポーツ×複業」をテーマにしたチームを運営なさっています。

 

先生

加藤 慶一

アウトドアを中心としたスポーツコンテンツ開発&イベント企画をやっている一般社団法人Regional Sportsは、「スポーツ×複業」をテーマにチーム運営しております。

また、「スポーツ&アクティビティのあるライフスタイルを提案し、一人ひとりがよりイキイキとした人生を歩めるお手伝いをする」というミッションを掲げ、一人ひとりが本当の意味で元気になり、生きる力が溢れる人が増えれば、もっといい世界になると信じて活動しております。

私たちのメンバーのほとんどがパラレルワーカーです。平日は本業をしながら、その他の時間で活動しています。

昔見かけた好きな言葉に「生産する趣味」というものがあります。自分が好きなこと、得意なことを他に興味がある人に還元する。こういう人が増えればもっと多様で素敵な世の中になっていくのではないでしょうか。

そのために、もっと多くの方が複業として色々な活動に携われるようにしていくことが大切です。

一緒にチャレンジしていきましょう!

受講生代表

  • 徳田 葵

    徳田 葵

    スクー放送部

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF