『0円PR』著者:笹木郁乃さん おためし受講中

【タイムライン】
生放送時のチャット投稿を閲覧でき、
臨場感はそのままで受講することができます

ここには授業中のやりとりが表示されます

『0円PR』著者:笹木郁乃さん

今回取り上げる書籍は『0円PR』(笹木郁乃著)です。

【書籍紹介】
SNS時代の現代はPRの時代と言われています。
かつて、一部メディアなどに限られていたPR活動の対象は、SNSのおかげ無限に広がりました。
お金をかけて広告を出すよりも、0円の「いいね!」を集める方が効果は絶大です。
お金をかけずに、顧客に愛され、売上を伸ばしていける。
そんなSNS時代のPR戦術についてご解説された書籍です。

 

笹木 郁乃

株式会社LITA 代表取締役/PRプロデューサー
PRに携わり、10年。
会社員時代、創業期2社のPRを担当。
株式会社エアウィーヴ 5年で1億→120億
愛知トビー株式会社(バーミキュラ製造販売)2年で11億→44億
と、PRの力で急成長に貢献。
自身の10年間のPR経験より構築した独自のPR理論をコンンテンツとするPR塾を主宰。
延べ330人以上の起業家、経営者、PR担当者にPRを指導、14期連続満席にて開催。
その他企業主催の講座やイベント等にもPR講師として登壇、3年で1200名以上の起業家・経営者に指導。
大手上場企業等PR案件を多数抱える他、複数のメディアでPRコラムを執筆中。
その後、企業価値にPRの力を加えることで、会社が劇的に変化するということを多くの経営者に伝えるべく、PR代行事業を立ち上げる。
「PRは魔法であり、劇的に会社を変える力がある」が持論。

著者が解説人気ビジネス書(全1回)

受講生代表

  • 徳田 葵

    徳田 葵

    スクー放送部

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF