【再放送】悩み「自分に何が向いているのかわからない」に対し、哲学者はどう考えたのか。 おためし受講中

【タイムライン】
生放送時のチャット投稿を閲覧でき、
臨場感はそのままで受講することができます

ここには授業中のやりとりが表示されます

【チャプター機能】
授業内容をピンポイントでおさえながら
ご自身のペースで進めることができます

チャプターは後日追加予定です。今しばらくお待ちください。

【再放送】悩み「自分に何が向いているのかわからない」に対し、哲学者はどう考えたのか。

※お詫び

本日、1月29日(水)22:00より放送を予定しておりましたシリーズ『その悩み、哲学者がすでに答えを出しています』の
新授業『「自分は何者にもなれないのでは」その悩み、哲学者がすでに答えを出しています。』(https://schoo.jp/class/5853)の開講日程を出演者の体調不良により、 2月12日(水)22:00-に延期させていただきました。

受講予約されていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

 

生放送に変わりまして、生放送に変わりまして、同シリーズの過去の放送から下記の2授業を続けて再放送します。

 第3回『悩み「自分に何が向いているのかわからない」に対し、哲学者はどう考えたのか。前編』
 第4回『悩み「自分に何が向いているのかわからない」に対し、哲学者はどう考えたのか。後編』

 

※本放送は過去の放送を1.2倍速で再放送としてお届けするため、皆様の質問にお答えすることはできません。ご了承下さい。
※以下の内容は放送当時の内容を元に一部修正しております。


今回の哲学する悩みは「自分に何が向いているのかわからない」です。

この悩みに対し、哲学者たちはどう考えたのか、そして私達現代人はいかに対処すべきなのでしょうか。

【再放送】その悩み、哲学者がすでに答えを出しています(全1回)

担当の先生

受講生代表

  • 未定

    未定

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF