【再放送】過去の出来事から自分軸を掘りあてる

【再放送】3ヶ月で自分が変わる心理学(全1回)

ここには授業中のやりとりが表示されます

0
0
【再放送】過去の出来事から自分軸を掘りあてる

Schooで大人気の授業を多数開講いただいている平本あきお先生の新シリーズ授業「3ヶ月で自分が変わる心理学」が1月からスタートしました。
今回は、2回目の授業を見逃した方のために第2回の授業を再放送としてお届けします。
受講生の皆さんとタイムラインで交流しながら復習しましょう。

 

※本放送は過去の放送を1.2倍速で再放送としてお届けするため、皆様の質問にお答えすることはできません。ご了承下さい。


 ■授業内容
アドラー心理学では、起きた出来事ではなく、それをどう解釈したかで自分の未来は変わると学びます。
これからの将来を自分でどう作っていきたいのかを自分で考える授業です。

今回は、自分が本当は何が大事でどうしたいのかを見つけていきます。 過去の出来事を通じて自分の価値観やビジョンを掘りあてていきます。

担当の先生

受講生代表

  • 徳田 葵

    徳田 葵

    スクー放送部

プレミアム会員登録(月額980円)してプレミアム会員限定の時間枠も受講しよう!

4000本以上の
録画授業が見放題

プレミアム会員限定の
授業を受講できる

録画授業をアプリで
ダウンロードできる

プレミアム会員登録すると、この後の会員限定の時間枠も受講できる他、特典があります!

プレミアム会員登録する
閉じる

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF
    授業で使用するファイル

    ※授業以外での利用は禁止します。

    プレミアム生放送に切り替わりました

    プレミアム会員登録(月額980円)して引き続き授業を受講しよう!

    プレミアム会員登録すると引き続きプレミアム会員限定の時間枠も受講できる他、特典があります!

    4000本以上の
    録画授業が見放題

    プレミアム会員限定の
    授業を受講できる

    録画授業をアプリで
    ダウンロードできる