PREMIUM
チャプター
-
自己紹介&アジェンダ
01:40 -
1,UX改善ってなに? なぜ、UX改善が大事なのか?
06:55 -
クラウドワークスのUX改善はシンプルである
02:53 -
クラウドワークスにおけるUXって?
05:14 -
ワクワク=①便利+②感動 その実例
05:01 -
2,サービス立ちあげ時のUXに対する基本的な視点
04:17 -
PDCAのCheckの段階に計測コストを絞ったPlanをするために
00:55 -
3,クラウドワークスにおけるUX改善と具体的事例
13:31 -
今日のまとめ
03:34
-
Q:立ちあげ時に、一番重視していたCheck項目ってなんですか?
01:15 -
Q:1000種類のKPIはどうやって立てたのですか?
03:08 -
Q:クラウドワークスにおいて、UXへのリソース配分はどれくらいですか?
01:22 -
Q:受託案件の場合、絞ることによるリスクを恐れるクライアントを説得するコツはありますか?
02:37 -
Q:コンペ形式を採用した理由はありますか?
01:52 -
Q:UXの改善案が立ち上がってから、何日くらいで反映されますか?
01:19 -
Q:受注者と発注者でトラブルがあることはありますか?
01:58 -
Q:海外展開に際してのUX改善などは考えておられますか?
03:01 -
Q:既存開発と新規開発の比率はどれくらいですか?
01:42 -
Q:意図と違う投稿がキタ場合どのように対応されましたか?
01:52 -
Q:レポート課題発表