須藤憲司さんにとっての一冊 おためし受講中

【タイムライン】
生放送時のチャット投稿を閲覧でき、
臨場感はそのままで受講することができます

ここには授業中のやりとりが表示されます

須藤憲司さんにとっての一冊

第1回となる今回は、Kaizen Platformの共同創業者&CEOとして日本国内外でご活躍され、Schooでも様々な授業にご登壇いただいている須藤憲司さんにとっての「バイブル」を紹介します。

須藤さんが選ぶ一冊は一体どんな本なのでしょう?
その本からどういった影響を受けたのでしょうか?
楽しみにしていてください。

授業では、みなさんからの質問やコメントもご紹介していきますので、多くの方のご受講お待ちしております。

 

 

■ご登壇いただく先生

Kaizen Platform Co-Founder & CEO
須藤 憲司さん
2003年に早稲田大学を卒業後、リクルートに入社。同社のマーケティング部門、新規事業開発部門を経て、リクルートマーケティングパートナーズ執行役員として活躍。その後、2013年にKaizen Platformを米国で創業。現在は日米2拠点で事業を展開。WebサービスやモバイルのUI改善をする「Kaizen Platform」、動画広告改善の「Kaizen Ad」、世界40ヵ国10,000人以上のネット専門人材ネットワークからクラウド上で企業のデジタルマーケティングチームを提供する「Kaizen team for X」を提供。

トップランナーたちのバイブル(全1回)

受講生代表

  • 中田 有香

    中田 有香

    スクー放送部

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF