意志が弱くても回せる『ズボラPDCA』 おためし受講中

【タイムライン】
生放送時のチャット投稿を閲覧でき、
臨場感はそのままで受講することができます

ここには授業中のやりとりが表示されます

意志が弱くても回せる『ズボラPDCA』

本授業では、事前に北原先生への質問を用意しお答えいただく授業になります。

そもそもどのようにこの「ズボラPDCA」が誕生したのか?
PDCAを回せる人と回せない人は何が違うのか?
P→D→C→Aと回す際に、それぞれ重要なことは?
メンタルが弱くても本当に続けることができるのか?
仕事以外にも応用ができる?            …etc.
といった質問を生放送で回答いただきます。


放送中、受講生のみなさんからのたくさんのご質問もお待ちしております。
せっかくの機会なので、北原先生にどんどん答えていただきましょう。

先生

北原 孝彦

北原です。
僕は学生時代、落ちこぼれていましたが、社会に出て人や仕事に磨いてもらいました。
今では自分がイメージするように事業を作り、必要としてくださる方も増えました。
事業はスゴイ人が結果をだすのではなく、「求められるものを求められる形で作った人」が成果をあげます。
僕みたいな落ちこぼれでもできましたので、聞いてくださる人の勇気にはなるかと思います^^
よろしくお願いします。

意志が弱くても回せる『ズボラPDCA』(全1回)

受講生代表

  • 中田 有香

    中田 有香

    スクー放送部

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF