「理由アタッチメント」でいい返答を引き出す おためし受講中

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「理由アタッチメント」でいい返答を引き出す

前回から3回にわたって、実際に相談にのった案件を下敷きに、⼼理テクニックをどうビジネスに活かすのかを実践的にお伝えしています。
毎⽉、設定したビジネスに関係するテーマにそって、2つのご相談を紹介。
同時に、有効に使える⼼理テクニックを、バックボーンとなっている実験や知⾒を含めて解説していきます。

■今月のテーマ
社内コミュニケーションに活かせる心理テクニック

■相談内容例
「上司に嫌われているのか、企画を提出してもまったく通してくれません。転職を考えるほど悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?」
「他⼈にお願いすることが苦⼿なくせに、チームリーダーです。部下にお願いをするのですが、よく断られてへこみます。上⼿く部下に頼むコツを教えてください」

受講生代表

  • 花海 志帆

    花海 志帆

    スクー放送部

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