SalesTech、未来の営業の役割は?(出演者:堤 達生) おためし受講中

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SalesTech、未来の営業の役割は?(出演者:堤 達生)

■今週のGAP

「SalesTech、未来の営業の役割は?」

GAP1:営業をとりまくデジタル化トレンド・CRMといった最新サービス
GAP2:未来の営業の役割は?
GAP3:いま営業である人は、これからどんなスキルを身につけるべき?
 

コロナウイルス感染拡大が後押しした営業手法のオンライン化は、セールス、特にB2Bセールスに大きな変化をもたらしつつあります。

コロナに関わらずこれまでも徐々にデジタルに置き換えられ始めてきた営業機能は、今回のリモートワーク拡大をきっかけに一層のデジタル化が進行しました。企業が商品・サービスを購入するまでの慣例やプロセスが変化し、加えてテクノロジーが一層よい体験をもたらすとき、未来の営業はどのように変化するのでしょうか。
 

※テーマは変更となる場合がございます、あらかじめご了承ください。

 

■出演者

堤 達生/STRIVE株式会社 代表パートナー

大学院卒業後、三和総合研究所、グローバルブレインを経て、株式会社サイバーエージェント、株式会社リクルート、グリー株式会社にて、新規事業開発及びコーポレートベンチャーキャピタルの設立と運用に従事。その後、ベンチャーキャピタルファンドSTRIVEを設立して、代表パートナーに就任。総額240億円の資金を運用中。

 

 

Bridge the GAP -あなたのギャップを埋めるビジネス・テクノロジー番組-(全38回)

受講生代表

  • 田原 彩香

    田原 彩香

    スクー放送部

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