『人の心を動かす話し方』著者:和田裕美さん おためし受講中

【タイムライン】
生放送時のチャット投稿を閲覧でき、
臨場感はそのままで受講することができます

ここには授業中のやりとりが表示されます

【チャプター機能】
授業内容をピンポイントでおさえながら
ご自身のペースで進めることができます

授業開始
生徒から:持ち込み企画の完成度について
生徒から:出版して、良かったこと、期待外れだったことを教えてください。
  (54:30 ~ )
『人の心を動かす話し方』著者:和田裕美さん

今回取り上げる書籍は『人の心を動かす話し方』(和田裕美著 廣済堂出版)です。


【書籍紹介】

ベストセラー『和田裕美の人に好かれる話し方』から15年。
積み上げた豊富な経験値と知見、そして磨かれた感性を駆使し、とくに引っ込み思案でコミュ力に自信のない方々に贈る和田式コミュニケーション術の決定版!


話し方のテクニックをいくら覚えても、それだけで「人の心を動かす」ことはできません。
「心」を動かすのに本当に必要なもの。その秘密を大公開!


話し方一つで、人の心は動く。
心が動けば、行動につながる。
結果につながる。
では、どうすれば人の心は動くのか? 
さあ、この本を開いてください。


和田裕美
作家・ビジネスコンサルタント 京都光華女子大学キャリア形成学科客員教授 株式会社HIROWA代表取締役
外資系教育会社での営業時代、世界142ヶ国のセールスマンのなかで
第2位となった成績を残し、その後、女性初の最年少支社長になった実績がある。累計220万超の著書に「人に好かれる話し方」「人生を好転させる「新・陽転思考」「成約率98%の秘訣」「稼げる技術〜女性のためのカセギスキル」「和田裕美の営業手帳」などがあり、絵本「ぼくはちいさくてしろい」は平成30年度の小学校1年生道徳の教科書に選ばれている。
NHK Eテレ「芸人先生」レギュラーコメンテーターなど数多くのメディアでも活躍中。

 

『人の心を動かす話し方』著者:和田裕美さん(全1回)

受講生代表

  • 中田 有香

    中田 有香

    スクー放送部

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF