『世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方 人生のモヤモヤから解放される自己理解メソッド』著者:八木仁平さん おためし受講中

【タイムライン】
生放送時のチャット投稿を閲覧でき、
臨場感はそのままで受講することができます

ここには授業中のやりとりが表示されます

【チャプター機能】
授業内容をピンポイントでおさえながら
ご自身のペースで進めることができます

授業開始
先生の自己紹介
00:25  (02:05 ~ )
本の解説
57:11  (02:30 ~ )
エンディング/お知らせ
  (59:41 ~ )
『世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方 人生のモヤモヤから解放される自己理解メソッド』著者:八木仁平さん

今回取り上げる書籍は『世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方 人生のモヤモヤから解放される自己理解メソッド』(八木仁平著 KADOKAWA)です。


【書籍紹介】

「自分探しゲーム」から解放される方法、教えます。
就職、転職、起業、仕事選びでもう悩まない!
30年後もメシが食えて、心から納得のいく働き方が見つかる。
3つの視点で「自分探し」から脱出できると、「人間関係」「お金」「健康」「仕事」のあらゆる悩みが消えた!
「価値観」「才能」「情熱」の組み合わせ方次第であなたの人生は一変する!
1,000万人が読んだ「伝説のブログ」がついに書籍化!


「何かやりたいけれど、何をやればいいか分からない」


そんなエネルギーを持て余してしまっているあなたの人生が変わります。


「やりたいこと探し専門プログラム」を開発した著者が教える初めての本。
やりたいことは運命的に出会うものではなく、体系立てて論理的に見つけるもの。
やりたいことの見つけ方が3STEPで体系立てて理解できる、自己理解の教科書です。


八木仁平
自己理解の専門会社Meee代表取締役
高知県生まれ。
早稲田大学卒業後すぐに独立したものの、お金以外の働く目的を見失って鬱状態に。
本当にやりたいことを見つけるため、独自の「自己理解」に取り組む。
その手法を発信し始めたところ、ブログは累計2600万PV。
Twitterフォロワー数24,000人超に。
全国から問い合わせが殺到し、年間200人がやりたいこと探しを終わらせ、夢中な自分で生きる仲間が広がっている。

八木仁平公式サイト
https://www.jimpei.net/
YouTube 八木仁平の自己理解チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCDHVK-W8XCARucIYu64MJQw

『世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方 人生のモヤモヤから解放される自己理解メソッド』著者:八木仁平さん(全1回)

受講生代表

  • 中田 有香

    中田 有香

    スクー放送部

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF