人間中心型サービスデザインをいかに日本で実現させていくか(出演者:熊谷 宏人、Joel Kotsjuba) おためし受講中

【タイムライン】
生放送時のチャット投稿を閲覧でき、
臨場感はそのままで受講することができます

ここには授業中のやりとりが表示されます

人間中心型サービスデザインをいかに日本で実現させていくか(出演者:熊谷 宏人、Joel Kotsjuba)

■今週のGAP

「人間中心型サービスデザインをいかに日本で実現させていくか」

GAP1:サービスデザインとは何か?また、日本における誤解とは?
GAP2:エストニアのサービスデザインから日本が参考にできることとは?

 

ITを活用したエストニアのサービスデザイン事例を紹介し、そこから垣間見られる思想やマインドセットを伝えていきます。学習ゴールとして、日本で実現していくための考え方やポイントを把握している状態を目指します。

 

※テーマは変更となる場合がございます、あらかじめご了承くださいませ。

Bridge the GAP -あなたのギャップを埋めるビジネス・テクノロジー番組-(全38回)

受講生代表

  • 田原 彩香

    田原 彩香

    スクー放送部

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF