マーケティング トレース ワークショップ~ニトリ&IKEA&無印良品編 おためし受講中

【タイムライン】
生放送時のチャット投稿を閲覧でき、
臨場感はそのままで受講することができます

ここには授業中のやりとりが表示されます

マーケティング トレース ワークショップ~ニトリ&IKEA&無印良品編

2020年最後のマーケティングトレースは、コロナをきっかけとしたおこもり生活やテレワークの浸透による「イエナカ需要」の追い風を受けた、ニトリ・IKEA・無印良品の3社を徹底分析。

3時間にわたるワークショップを通して、マーケティングトレースのワークシートを完成させます。2020年の集大成として、一緒にじっくりトレースをしていきましょう!

受講生代表

  • 未定

    未定

【ノート機能】
授業内容や覚えておきたいポイントなど、ノートに自由に残せます

再生位置挿入 資料挿入
筆記アシスト
ONOFF