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Unity,Cocos-2dx,AIRを徹底比較!最新クロスプラットフォーム事情、FLASHを使ってiPhone/Androidアプリを作ろう!【とのさまラボ】

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第1回

Unity,Cocos-2dx,AIRを徹底比較!最新クロスプラットフォーム事情、FLASHを使ってiPhone/Androidアプリを作ろう!【とのさまラボ】

2014年7月9日 60min
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授業の概要

Unity,Cocos-2dx,AIRを徹底比較!

Flash Professional(Flash Builder)を使ってAndroidやiPhoneで動作するAIRアプリを作成する方法をレクチャーします。

注目のクロスプラットフォーム、UnityやCocos-2dxとの比較や、最新のSDK AIR14.0で実際開発する際のデバッグ手法開発を進めていく上でのノウハウをGeNERACE CTO村松氏と、Aimingの廣岡氏を招きディスカッション形式で進行します。


この授業で学べる事

・Unity,Cocos-2dxと比べたメリット・デメリット
・Adobe AIRの開発環境の構築
・開発を進めていく上でのノウハウ
・課金やPUSH通知をAirでおこなう方法(ANEのTIPS)

こんな方におすすめ!

・Flashは触ったことがあるけど、AIRは触ったことがないFlash開発者
・Unity,Cocosなど多様化するゲーム開発のSDKの中でAIRという選択も考えてみたいゲーム開発者

担当の先生/パーソナリティ

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