Kaizen Platformの公開グロースハック! -CVRを40%以上向上させた施策-

Kaizen Platformの公開グロースハック! -CVRを40%以上向上させた施策-

コース概要

Kaizen Platformが提供する「planBCD」はおかげさまで、500を超える企業さまにご利用いただいております。

本日の授業では、実際にplanBCDをご利用いただいているj2 Global Japan 有限会社のマーケティングマネージャー・中島文平さまにも参加いただき、どのようにグロースを考え、実際にどの様に活用いただけるのか、ご紹介します。また、授業の後半では、同社の運営するインターネットFaxサービス「eFax」の実際のランディングページをグロースハックしてみたいと思います。

本授業の参加者には事前に予習課題を提出していただき、グロースハック活動の一部を体現してもらいたいと考えております。

既にグロースハッカーとしてご活躍の皆さん、またグロースチームの構築を検討しているマーケティングチームの皆さんにとって、実践的な内容となっており、必見です。

 

 

 

【予習課題】インターネットFAXユーザーの新規申し込みを増やそう​(3/28 18時半締め切り)


インターネットFAXを知らない人たちをターゲットにした場合、下記のページを改善するなら、どのポイントをどう変更するかアイデアをkadai@schoo.jpまで送ってください。可能な方は、ラフスケッチでも構いませんのでデザイン案もお送りいただけますと幸いです。送っていただいたアイデアは授業中に取り上げさせていただき、わたしと中島さまで議論いたします。
http://www.efax.co.jp/Landing/jp_02